2009年10月30日

防水塗装

20091101003-s.jpg20091101002-s.jpg中塗りの塗装アート

鮮やかな水色ダッシュ(走り出すさま)

このままの色exclamation&question

反対側は
posted by チーム グリーンシティ at 16:53| 大規模修繕工事

2009年10月29日

塗装前に・・・

20091029007-s.jpg20091029006-s.jpg玄関側の通路ではカメラ

塗装の前に色んなものが取り外されていきます目

夜間灯に換気口など丁寧に外されています目


posted by チーム グリーンシティ at 13:33| 大規模修繕工事

ベランダ

20091029004-s.jpgベランダでシートを貼る前の防水塗装が始まりましたアート

溝の部分はどうなるのだろうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次が楽しみわーい(嬉しい顔)
エアコン室外機
posted by チーム グリーンシティ at 13:28| 大規模修繕工事

2009年10月28日

表札を外すと・・・

表札が新調されるとのことで晴れ

自分で作っていたネームプレートを外そうとしたらexclamation&question

表札ごと外れたがく〜(落胆した顔)

すると下から20年前のグリーンシティの外壁色が現れたひらめき

なつかしーわーい(嬉しい顔)
20091028008-s.jpg
posted by チーム グリーンシティ at 15:10| 大規模修繕工事

2009年10月27日

壁に注射器が?

壁に注射器が刺さっていますがく〜(落胆した顔)

なにをしているのだろうカメラ20091028005-s.jpg
天井も
posted by チーム グリーンシティ at 16:07| 大規模修繕工事

2009年10月26日

大きなロール

20091028002-s.jpgベランダ用のシートが大きなロールで運び込まれています目

その為か、ベランダがゴミひとつ落ちていないくらいに掃除がしてありましたぴかぴか(新しい)

これ運ぶの足場からでしょうから、大変ですよon

頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
posted by チーム グリーンシティ at 15:02| 大規模修繕工事

2009年10月25日

ベランダの床

20091025004-s.jpgベランダの床ももうすぐ工事開始わーい(嬉しい顔)

楽しみですアート

職人さん「丁寧な仕事、感謝ですひらめき
posted by チーム グリーンシティ at 16:12| 大規模修繕工事

シールドも・・・

20091025007-s.jpg隅っこのシールドも綺麗になっているぴかぴか(新しい)

丁寧な仕事に感謝わーい(嬉しい顔)


排気口も、もうすぐ
posted by チーム グリーンシティ at 16:10| 大規模修繕工事

隅々まで

20091025008-s.jpg端っこまで綺麗になっているぴかぴか(新しい)

心から嬉しいわーい(嬉しい顔)

posted by チーム グリーンシティ at 16:07| 大規模修繕工事

ちょっと、身を乗り出して

20091025003-s.jpg身を乗り出して、写真を撮ってみましたカメラ

素晴らしいぴかぴか(新しい)

ピカピカのグリーンシティだわーい(嬉しい顔)
posted by チーム グリーンシティ at 16:05| 大規模修繕工事

今朝、気づきました

20091025009-s.jpg窓にビニールが貼られていないぴかぴか(新しい)

久しぶりの外の景色exclamation&question

まだ足場はありますがわーい(嬉しい顔)
ベランダに出てみました
posted by チーム グリーンシティ at 16:01| 大規模修繕工事

2009年10月24日

どんな姿だったのか?

20091024009-s.jpg養生シートが貼られてしまうと、元の姿を忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)


posted by チーム グリーンシティ at 19:39| 大規模修繕工事

しかし運転がうまい!

20091024010-s.jpg何回見ても、クレーン車のオペレーターexclamation&question

操作がうまいひらめき

ひっとしたら、UFOキャッチャーも上手いのだろうかぴかぴか(新しい)

今度、聞いてみようわーい(嬉しい顔)
こんな下から
posted by チーム グリーンシティ at 19:30| 大規模修繕工事

穴が開いている

20091024006-s.jpgエレベーターのドア周りに小さな穴がexclamation&question

どうなるのだろうか目

楽しみわーい(嬉しい顔)

posted by チーム グリーンシティ at 19:17| 大規模修繕工事

2009年10月23日

窓の外

20091024002-s.jpg外壁塗装がはじまり、窓の外にはビニールががく〜(落胆した顔)

ビニールが取れて、綺麗な姿が楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by チーム グリーンシティ at 19:15| 大規模修繕工事

2009年10月22日

慣れているとはいえ・・・

20091022007-s.jpg14階の足場をスタスタと・・・がく〜(落胆した顔)

東側の塗装もかなり進んでいるようで、窓には養生用のビニールが貼られていましたわーい(嬉しい顔)

外 見えませんふらふら

posted by チーム グリーンシティ at 13:28| 大規模修繕工事

2009年10月17日

見ているだけでも・・・

20091017003-s.jpg見ているだけでも足がすくみますがく〜(落胆した顔)

何度見てもがく〜(落胆した顔)

頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
posted by チーム グリーンシティ at 19:14| 大規模修繕工事

2009年10月15日

おっ、通行止めか?

20091015001-s.jpgクレーン車を設置する場所が少ないので周回道路に設置されましたがく〜(落胆した顔)

ガードマンさんもコリャ大変だぁふらふら
鉄の要塞
posted by チーム グリーンシティ at 14:41| 大規模修繕工事

2009年10月14日

車がラッピング?

20091014-s.jpg塗装が開始されますアート

丁寧に1台1台ビニールを掛けてくれていますプレゼント

あっ、私の車もプレゼントわーい(嬉しい顔)
posted by チーム グリーンシティ at 14:39| 大規模修繕工事

2009年10月13日

高所作業

20091013-001-s.jpg足がすくむ高さがく〜(落胆した顔)

横では大きなクレーン車が右斜め上

しかし、すごいなぁ晴れやはり人間の力が必要!
posted by チーム グリーンシティ at 09:34| 大規模修繕工事