2012年04月30日

いままでと違う・・・たらーっ(汗)

P1030005.JPG P1030033.JPG P1030035.JPG
6工区はファイヤーレーンなので板チョコ状のコンクリートが埋まってるぜぇグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ちょこっと今までの作業よりか・・・手こずったぜぇグッド(上向き矢印) いやいや、いつも通りかなひらめき
posted by チーム グリーンシティ at 22:45| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月29日

作戦成功手(チョキ) &デコぼこなのですが・・・ふらふら

クリーン作戦も晴天のなか無事に終了(参加のみなさんお疲れ様です)exclamation

P1020988.JPG P1020993.JPG P1020995.JPG
6工区の元ファイヤーレーンは一新されるようだねぴかぴか(新しい)
明日は祝日でも工事はあるんだよーー決定車(セダン)車(RV)移動・・・よろしくですexclamation×2
P1020996.JPG 天気と同様に藤棚も色鮮やかですなわーい(嬉しい顔)
posted by チーム グリーンシティ at 11:59| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月28日

ゴールデンウィーク・・・来たーーexclamation×2

P1020951.JPG P1020956.JPG P1020957.JPG P1020962.JPG
朝から白線の下書きがあり、お昼過ぎには白線・番号までスムーズですね・・・わーい(嬉しい顔)
車止めが設置完了で第5工区・・・NEW 広く感じる方もいるようで、、、ホッひらめき
posted by チーム グリーンシティ at 19:11| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月27日

長〜〜〜〜〜いんですモバQ

P1020936.JPG IMG_1587.JPG P1020944.JPG
目どうやらヒゲ配管はDE棟間を縦断するようだね・・・・・気づくのが遅いよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by チーム グリーンシティ at 19:45| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月26日

おはようございます・・・わーい(嬉しい顔)

アスファルト劇場で今現在、唯一の登場人物Mr.M脇氏ぴかぴか(新しい)
P1020909.JPG P1020911.JPG今日は工事・・・出来るのかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

空模様もなんのその・・・ほらご覧あれぴかぴか(新しい)
IMG_1575.JPG IMG_1581.JPG P1020922.JPG IMG_1582.JPG
予定通り決定進んでまーーす手(チョキ)

いろいろ発見がありますね・・・目
二つ目?のマンホール&ヒゲ配管の中継BOX?&とぐろヒゲ配管・・・どこまでひらめき
P1020914.JPG P1020917.JPG P1020920.JPG P1020932.JPG

P1020934.JPG P1020935.JPG今日は画像満載だーあせあせ(飛び散る汗)
発見ではないけど、季節は敷地内の花と一緒に過ぎて行くのです手(パー)
posted by チーム グリーンシティ at 22:09| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月25日

マンホール・・・ではないかモバQ

見た目に次の工区に行くのかな・・・exclamation&question
と思いきや・・・隅っこにマンホールがあるじゃないかーーあせあせ(飛び散る汗)ここだけなのかな目
P1020900.JPG P1020902.JPG IMG_1573.JPG
                  手(パー)きちんと施しておかないと次に行けないねーひらめき
                  車(セダン)コーナーに駐車してる方・・・少々お待ちをわーい(嬉しい顔)
posted by チーム グリーンシティ at 23:59| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月24日

ヒゲの続きexclamation&questionはどうなる

P1020884.JPG IMG_1563.JPG IMG_1571.JPG P1020892.JPG
昨日のヒゲ配管がこっちにも・・・がく〜(落胆した顔)さらに下地の整備を念入りに手(チョキ)
  次項有次項有 夕方には表層がツルっとしましたねあせあせ(飛び散る汗)ヒゲ配管も何処へ・・・目
posted by チーム グリーンシティ at 23:54| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月23日

一週間の始まりで・・・晴れ

IMG_1551.JPG IMG_1554.JPG P1020882.JPG P1020881.JPG
舗装をめくって下地の配合調整をして準備・・・決定exclamation大切なんです・・・実はがく〜(落胆した顔)
ヒゲの様に(左から3枚目)伸び出た配管exclamation&questionも・・・今後に備えて必要なのですひらめき
posted by チーム グリーンシティ at 23:44| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月22日

おっとイベント「こ・く・ち」

改修中ですが来週日曜日は”グリーンシティクリーン作戦”の決行日でござるよ決定
P1020863.JPG P1020864.JPG多数の参加協力をお願いーー揺れるハート
イカ焼きも振る舞いますのでレストラン待ってま〜す
また防災訓練の各記念品引換も行いますのでお忘れなく・・・exclamation×2
posted by チーム グリーンシティ at 21:22| 敷地内アスファルト舗装工事

アスファルトオーバーレイ劇場進行中映画

西側のセンター部が・・・どれどれ目広くなったねグッド(上向き矢印)
P1020792.JPG P1020793.JPG P1020794.JPG
車止めが下がったため中心部が広く車庫入れの取り回しが楽々exclamation×2GOODわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)明日からは予定通り東側がstartですexclamationご協力よろしくお願いします
P1020823.JPG P1020817.JPG P1020816.JPG
             劣化がすごいねもうやだ〜(悲しい顔)小生の車(セダン)も移動じゃ
posted by チーム グリーンシティ at 21:05| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月21日

初夏でございます晴れ

午前中、暑いぐらいの空模様なのだたらーっ(汗)exclamation
P1020785.JPG P1020768.JPG P1020767.JPG P1020786.JPG
舗装後は快晴と重なって・・・熱い〜ちっ(怒った顔)
        目注目は右端画像の傾斜を・・(どれが平行線かわからんふらふらけどね)

P1020778.JPG午後の作業は白線(線引き用の車だ)と車止めでござる手(パー)
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)っと、小生これからお仕事であるがく〜(落胆した顔)あしからず
posted by チーム グリーンシティ at 18:01| 敷地内アスファルト舗装工事

だっ大丈夫どんっ(衝撃)

P1020787.JPG早々に車庫入れ、、、白線&番号は乾いてんのかなモバQ
P1020788.JPGちょうど領域半分が改修され新旧・・・くっきりやねひらめき
posted by チーム グリーンシティ at 17:55| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月20日

雨天につき・・・雨

足足足まさに雨降って地固まる足足足
P1020759.JPG P1020760.JPG P1020763.JPG
ふらふらスケジュール通りに進まないのも工事なのですあせあせ(飛び散る汗)あせらないあせらない決定
アスファルトサウルス(車両のことを命名だ)exclamation&questionもひと休みしてもらおう眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by チーム グリーンシティ at 23:23| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月19日

順調ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はいッexclamation×2 西側面の最後の工区ですねーあせあせ(飛び散る汗)
P1020746.JPG IMG_1546.JPG P1020750.JPG
いつも通りでお願いします手(チョキ)
posted by チーム グリーンシティ at 22:04| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月18日

工区2・・・完了NEW

これがひとつの工区の出来上がりまでぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)なのです手(チョキ)
P1020736.JPG P1020740.JPG IMG_1542.JPG
あとは、所定の場所にみんなの車(セダン)車(RV)が戻れば万事決定 ワンサイクル完了NEW
DE棟間駐車場は同様にあと4工区が行われますモバQ

P1020741.JPG 晩には車(セダン)車(RV)元の位置に車庫入れ完了exclamation
posted by チーム グリーンシティ at 22:53| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月17日

アスファルトオーバーレイ劇場カチンコナウ

昨日のアスファルトの撤去後姿から次項有次項有NEWアスファルトを敷き詰めます手(チョキ)
P1020702.JPG P1020705.JPG P1020712.JPG P1020713.JPG P1020721.JPG P1020725.JPG
左上から丁寧に作業が進みますひらめきならして圧を掛け表層を仕上げていますねぴかぴか(新しい)
やっぱり出来たてはHOTいい気分(温泉)あせあせ(飛び散る汗)触ると熱いよーふらふら
posted by チーム グリーンシティ at 22:59| 敷地内アスファルト舗装工事

引き続き・・・

さっそく白線引きが始まりましたペン
IMG_1527.JPG IMG_1535.JPG IMG_1530.JPG
長持ちが必要な作業でもあるのでexclamationよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by チーム グリーンシティ at 22:21| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月16日

工区2・・・始まるひらめき

本日より2工区目の始まり始まりー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)次項有次項有
P1020685.JPG IMG_1514.jpg IMG_1522.jpg P1020690.JPG P1020693.JPG P1020699.JPG
左上から順に工事の様子がグッド(上向き矢印)めくって運んでめくって運んで・・・ならしてモバQモバQ
めくり終わた様子を晩にちょっと拝見(右下)目
敷地内全域が同様の、、、先が長いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)みなさんexclamationご協力お願いしますダッシュ(走り出すさま)
posted by チーム グリーンシティ at 23:58| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月14日

所定の場所に・・・車(セダン)

P1020682.JPG P1020677.JPG
足元が改修されると車も気持ち良いのかなexclamation×2
P1020680.JPG車止めもタイヤにやさしくなったからいっぱいまで下げてねNEW
車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)真ん中部分が広く通りやすく車庫入れも楽になるはず・・・だからわーい(嬉しい顔)
posted by チーム グリーンシティ at 18:48| 敷地内アスファルト舗装工事

2012年04月13日

まずは・・・こうなるんだ目

P1020657.JPG昨日の旧舗装からnew舗装にカチンコ
掘り起こしは遭遇できなかったけど・・・違いは歴然ひらめき
P1020659.JPGマンモスの様なアスファルト敷き重量級車両だねたらーっ(汗)
P1020667.JPG P1020669.JPG
車止めも形状が変わり位置も下がりひらめき
                区画番号も鮮明で・・・間違えようがないねー(長音記号1)手(パー)
posted by チーム グリーンシティ at 23:18| 敷地内アスファルト舗装工事