2012年10月09日

ひとまず・・・終わろうかな end

アスファルト改修工事も目処がついたのでこのブログ ひらめき ここらで締めますね あせあせ(飛び散る汗)

数々の工程を経て車道、歩道、駐車場、駐輪場が真新しくなりました。
P1050489.JPG P1050299.JPG P1050495.JPG
P1050413.JPG P1050504.JPG P1050502.JPG
P1050427.JPG P1050491.JPG P1050506.JPG
始めの頃の出来上がりと最後の出来上がりとでは、間延びはしていますが
とにかく、新しくなったアスファルトの上で、気持ちよくウォークング等を通じてますます
「あいさつ」が敷地内にあふれ、コミニュケーションが取ることができれば幸いだねぇ わーい(嬉しい顔)

約半年間、事故も無くみなさんのご理解・ご協力で今日に至りました。
ありがとうございました 黒ハート

もしか気が向いて書き込むことがあれば・・・みてやってください グッド(上向き矢印)

では、さよなら・・・さよなら・・・さよなら わーい(嬉しい顔)
posted by チーム グリーンシティ at 23:19| 敷地内アスファルト舗装工事